信為疑

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まだまだ続く、信為疑の戦い

 お盆です。終戦記念日です。
jagaimo.jpg

 本家からジャガイモをお裾分けしてもらいました。相変わらずの豊作です。
 ジャガイモって農作物の中ではとってもタフなんですよね、埋めればボンボン育ちます。
 うちも戦時中はコイツにそうとうお世話になったそうです。
 一族繁栄を祈って、ジャガイモさんをぶつ切りにしてバターで炒めてい頂きました。マイウ~!


 今日も気持ちのよい暑さだったね。
 今年の梅雨は冷えていたから「真為疑、この夏汗かかない!」と言いきってしまったのに、もう汗びっしょりだよ!

 なぜか尻だけね。

 どーして尻限定で汗かくかなー? 発情期か? ぉぃ。

 もしかして、こないだ贅肉だらけのそいつを「オマエなんかクビじゃボケェえええ!」っと解雇通達したからか?


 それはそうと、未だに告白できません。
 相手に好かれてないって、わかるんだよね。
 好きな人とメールのやり取りで、何度か遊びの誘いを持ちかけたんだけど、その話しをふった途端に連絡が途切れるんだ。

 沈黙という拒否。

 今朝、僕も同じことやってしまったんだ。
 その人が、恋人としても、友だちとしてもタイプじゃなかったから。

 それでも、その人は懲りずにボクのことを誘ってくるだろう。そして、拒まれる。
 そういうボクもまた、同じように挑戦して、拒まれる。

 いつまで続けるんだろう。こんなこと……。


 つらいよ。

 くるしいよ。 

 でも、好きなんだ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<信為疑、オフ会へゆく | HOME | お盆休みですね♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
