信為疑



スポンサー広告 |

お盆休みですね♪



 みなさんはいかがお過ごしですか?
 自宅で先祖の霊を迎えたり、田舎の実家へ返って迎え火起こしたり、人員不足で割高のバイトが増えるこの期に一稼ぎしたりと、いろいろだと思います。

 信為疑はママとバッチャと畑仕事して、ジッチャにお供えして、グーグー寝て、漫画の制作をちょびっと(汗)

 今日は暑かったね~。
 うち、クーラーないから熱さまグッズに完全依存!
 凍らせたジェルをタオルにくるんで首に巻いたり、頭にのせてから帽子をかぶせたりするんだ。
ひんやり帽子

 とっても快適だゾ♪
 今年は冷蔵庫が新型だからしっかり冷えて長く使える♪ 冷えるのも早いから直ぐに使えるから扇風機いらないかも?
 ナショナルの急冷機能がスゲー! 肉を凍らせるだけじゃないんだね!)
 首もとヒンヤリベルトxスペア4本
http://www.kobayashi.co.jp/SEIHIN/ns_khb/index.html


 あしたはもっと楽しくなればいいなー。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだまだ続く、信為疑の戦い | HOME | 信為偽の三分クッキング>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
